人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹けば飛ぶよな出版社「愛育社」の徒然です。


by aiikusha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いします

新しい気持ちで新年を迎えていることと思います。皆さんはどのような年越し&年明けでしたか?私は、なんと風邪でベッドの中で年越し年明けを迎えてしまい未だに完治せずウダウダとしています。皆さんも、風邪には十分気をつけてくださいね。

さて、今回は和田誠さん著書のテレビ紹介からお伝えしたいと思います。

NHKはBS2の「週間ブックレビュー」という番組で和田誠さんの 「Black&White in Wadaland 和田誠モノクローム作品集」が紹介されるというのです!!!

今年もよろしくお願いします_a0089080_13312898.jpg



日時は・・・NHK BS2 1月15日(土)AM8:30~9:24
      (再)1月18日(火)AM9:00~9:54
      NHK BS hi  1月16(日)AM10:00~10:54
      (再)1月17(月)AM0:15~1:09
です。

「週間ブックレビュー」
【放  送】 BS2 土曜日 午前8時30分~9時24分
BShi 日曜日 午前10時00分~10時54分
【再 放 送】 BShi 月曜日 午前0時15分~1時9分(日曜・深夜)
BS2 火曜日 午前9時00分~9時54分

この番組は、本を読むことの喜びや楽しみをみなさんに知ってもらうということで色々なジャンルの作家さんの本を紹介している番組なのですよ。この番組でどのように紹介されるのかたのしみす。
ご覧になって、お手元に置きたいな~なんて思っていただけたらとても嬉しいのですが・・・そのときは是非書店にお問い合わせいただくか、出版社にご一報くださいね。お待ちしていま~す。

今年も、作家さんの情報や、新刊の紹介をなるべくタイムリーに載せたいと思っていますので、足跡残してくださいね。宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。
愛育社のホームページです。こちらも宜しくお願いします。
         ↓↓↓
 http://www.aiiku-sha.com(貼り付けてご使用ください)

040.gif
by aiikusha | 2011-01-06 12:30