人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹けば飛ぶよな出版社「愛育社」の徒然です。


by aiikusha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸術新潮8月号に掲載されました。

夏本番の暑い毎日が続いておりますが熱射病・夏風邪大丈夫でしょうか?

前回ご紹介させていただきました和田誠さんの対談がでましたね。

「仕事はいつも向こうからやってきた」和田誠のワンダーランドができるまで

グラフィックデザイナー、エッセイストの映画監督、いろんな顔をもつ人だけれど、なんてったって和田誠は絵描きなのだ。「集大成!」と銘打たれた、ぶあつい2冊の作品集に、感慨もさぞや・・・と思いきや、ご本人はいたってクール。それもそのはず、和田誠はいまも週3つの締切を抱え、個展に装丁にと忙しい、超売れっ子なのだった。(芸術新潮抜粋より)

芸術新潮8月号に掲載されました。_a0089080_7535989.jpg


と始まって4頁にも渡って楽しい対談が掲載されています。「和田誠作品集」を片手に対談をご覧になるとますます和田誠さんの魅力に引き寄せられてしまうこと請け合いです。

また、先週新刊の「やっとさ~」も東京高円寺の阿波おどりを控えて好評をいただいております。今年の東京高円寺の阿波おどりは、8月27(土)28日(日)になっております。皆様お誘いで踊りの輪に加わってくださいませ。きっと素敵な夏の思い出になると思います。

芸術新潮8月号に掲載されました。_a0089080_7552276.jpg


いつもありがとうございます。
愛育社のホームページです、こちらも宜しくお願いします。
         ↓↓↓
 http://www.aiiku-sha.com/(貼り付けてご使用ください)
by aiikusha | 2011-07-27 07:55