人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹けば飛ぶよな出版社「愛育社」の徒然です。


by aiikusha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ開設

大変永らくお待たせしました。やっとホームページアップにこぎつけました。と言っても、まだ7割くらいの出来なのですが、それでもまあ皆様にお見せできるくらいなものにはなったかなと思い、アップしました。

 アドレス  http://www.aiiku-sha.com

 愛育社から出版された作家の方々のプロフィールを載せようと思って只今検討中です。色々な合間にやっているので、本当に少しずつしかアップできないのですがみなさんの紹介をさせていきたいと思っていますので、ときどき覗いてみてください。

今日はサッカーの観戦です。どきどきしながらテレビ観戦します!
by aiikusha | 2010-06-29 23:11