またまた猫です

 今週末新刊で発売される「猫のための漢字絵本」ですが、なんと仙台のミヤギテレビ『OH!バンデス』の番組内で、MCのさとう宗幸さんが、紹介をしてくださることになっているのです。日にちは追ってお知らせしますが、楽しみですね。さとうさんがこの愛嬌たっぷりの猫たちをどんなふうにPRしていただけるのか、関東でもやってくれたら良いのになぁ~。詳しいことが分かったらお知らせしますね。

 今日は、一日会社のPC&プリンター、スキャナーのセッティングで終わってしまいました。一日かけたのに、結局インターネット接続はできなくて明日以降に持ち越しになってしまいました。電気関係は弱いほうではないのですが、取り説がないとやっぱり不明なところが出てきます。はやいところ立ち上げないとメールの確認なんかが会社でできなくて不便です。

 そうそう、帰宅途中ときどきお世話になっている整体に行ってきました。90分かけて体の隅々をストレッチしてサビを取ってもらうのですが、施術のあとはウソみたいに体が軽くなっているのです。年を取っている分疲れが若い人より溜まっていくのでしょうね。明日からしばらくは足取りも軽く、歩けます。さあ、明日からまた頑張ってお仕事です。
[PR]
by aiikusha | 2009-05-13 21:54