人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹けば飛ぶよな出版社「愛育社」の徒然です。


by aiikusha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私ごとですが・・・

 今日はちょっと仕事以外の話で・・・
 ブログの更新が遅くなってしまったのは、HNKの金曜特集のジュリーを見ていたからなんです。一人で一緒に歌ったりどう聞いても面白くないギャグを(まあセンスの違いだから仕方ないさっ)て思いながら、でも彼の歌声は大好きであの色っぽい独特な伸びやかな声がたまらなく好きなんです。
 私はGSの頃のジュリーは知らないのです。彼が独立してからのファンなんです。だから、生粋のファンでは無いのですが、でもLP(古いでしょう)買って今も実家にあります。もう聞く機会は無いかもしれないのですが・・・。なので、今日は大満足の一日の終わりでした!(^^)!

 で、今はドリカムのCD(給料日に買ってきました)を聞きながらこのブログを書いています。う~ん、なんて幸せな一日!って一人幸福感に浸っています。

 明日は、事務のOさんの代わりに電話番&留守番です。どうぞあまり電話がかかってきませんように・・・。もしかかってきても、難しい内容で無いように、月曜日の返答になってしまうのを覚悟でかけてきてくださいね。お願いします。
 前の会社ではコールセンターで電話取っていたのですが、どうも電話は苦手です。顔が見えないので不安になるのですよね。電話で一つだけ得なことがあるのです。声だけは若いので、よく20代ですか?って間違えられるのです。前の会社を辞めた後も私を指名してくださっていた方から「寿退社ですか?」って聞かれたよって言われて聞かれた元同僚は「寿はもうず~っと前に終わっています。」って身も蓋もない返答をしてしまったようです。何も本当のことを言わなくてもいいのにね?

 今日は本当に自分のことばかりになってしまいました。ごめんなさい。では、また明日・・・おやすみなさい。
by aiikusha | 2009-05-15 00:19