おはようございます

 昨日は、風邪を引いて会社を休んでしまいました。一日中良く寝ました。なのでPOPの希望の電話があったのかどうかが解らずに少し心配です。月曜日に会社に行ってからのお楽しみと言うことにします。なので、今日はちょっと仕事以外の話で・・・。

 皆さんはパワーストーンって持っていますか?持つ以前に(信じる、信じない)って事もあるのですが・・・。私は半信半疑ですがそれでも、自分の石(ラピスラズリー)を持っています。偶然入った中華屋さんが中国語教室と、気孔の教室とパワーストーンの販売もしていたのです。で、そこのご主人と話をしながら、石を眺めているとどうしても気になる石があって、結局その石を買うことにしたのです。

 パワーストーンって、石を持っていたらそれだけで願いが成就するみたいに思いがちだけど、どうやら少し違うみたいで、石は持っている人の本来持っている能力を引き上げてくれたり、サポートしてくれたするものなんだそうです。石のパワーを感じられる人とわからない人がいるのですが、私は全く持ってわからないのです。そんな私なのですが、この石を持ってから自分を取り巻く環境が少し変わったことだけは解ります。偶然そうなったって言ってしまえばそれまでなのですが・・・。

 例えば、以前働いていたコールセンターでは石を持ってからクレームの電話を受ける確立がグーンと減ったし、自分のミスをしたことに対するクレームを他の人が受けて解決してもらったり・・・。それから何となく自分の持っている石をちゃんと管理するようになったのです。新月と満月の夜には塩で洗って外に出して月光浴をして浄化させてあげています。今は、この仕事に就いて石がどのように作用してくれているかちょっと解りかねていますが、それでもいつも鞄に入れて持ち歩いています。まあ、お守りのような存在になっています。100%信じているわけではないので、多分石もそれはわかっていると思います。程々がいいのだと思います。

 今日は思いっきり横道の話になってしまいました。ごめんなさい。。。
[PR]
by aiikusha | 2009-05-30 10:56