人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹けば飛ぶよな出版社「愛育社」の徒然です。


by aiikusha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食あたり・・・(>_<)

 何が悪かったのか、夕飯終わって2,3時間後急な腹痛でトイレからやっと出てこられました・・・。こんな書き出しでごめんなさ~い<(_ _)>

 何が中ったのか解らないのですが、夕飯はチャーハンと鶏からと大根サラダ(全部惣菜屋さんのです)中りそうなものはないのですが、でも夕飯しか考えられなくって・・・。久しぶりの薬箱、期限切れの薬ばかりでこれを機に薬箱の中身の総点検をしました。未だ期限切れで無い薬は、今年の冬に買った風邪薬と、目薬と下痢止めです。そう、日ごろの行いのお陰で、下痢止めはまだ飲めたのです!!これでやっと安心して眠れます。
 
 これから、お風呂できれいさっぱりして寝ます。う~ん、お腹の中が空っぽになったらなんだか空腹感が・・・イヤイヤここで何かを食べてはいけない、さっさとお風呂に入って寝るとします。皆さんも、食あたりにはくれぐれも気をつけてくださいね。それではおやすみなさい。
by aiikusha | 2009-06-22 23:44