<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

下野新聞に・・・

弊社からの最新刊「健康増進のためのお笑いレッスン」(山中伊知郎/著)が地方紙(栃木県・下野新聞)に紹介されました。

  ネタ作りでますます健康
     ー笑いのツボを一冊にー
大田原市が開催する「健康お笑い講座」で、お笑い指導をしている東京の企画会社「山中企画」の山中伊知郎さん(55)がこのほど同講座の取り組みを一冊にまとめた「健康のためのお笑いレッスン」を出版した。お笑いのトレーニング方法のほか、女高生の声なども紹介。山中さんは「お笑いは見るだけでなく、自ら笑いをつくることで体や心、そして魂の健康をつかんでほしい」とはなしている。(抜粋)

と12月8日付け新聞で大きく紹介されました。物騒な今日この頃ですが、確かに楽しい笑いのある毎日を送るとすこしでも心が明るくなってきますよね。生活の中に健康な笑いを取り入れて、年末年始を明るく元気に迎えましょう!


いつもありがとうございます。
愛育社のホームページ、こちらも宜しくお願いします。
         ↓↓↓
 http://www.aiiku-sha.com(貼り付けてご使用ください)
[PR]
by aiikusha | 2010-12-09 22:57

今月間もなく新刊が出ます。それも、新しい年を迎えるにあたって最適な1冊「金運激変!!財布の風水学」です。著者は開運アドバイザーとして皆様におなじみの紫月香帆(しづき・かほ)さんです。
a0089080_18401971.jpg

紫月香帆さんは、占い好きの祖母や母親の影響を受けて、幼少の頃より東洋・西洋のジャンルを問わず、占いに慣れ親しんで育ち、芸能界を経て開運アドバイザーとして生きることを決心し現在は
手相・人相・気学(風水)・四柱推命・タロット・カバラ・姓名判断を得意としています。
本書はカラーリストアドバイザーの資格を生かして、カラーコーディネイト・カラーセラピーなど色を使ったアドバイスも積極的に取り入れ、内面的な面から外面的な面までトータルにサポートしています。
目次:

〇財布の始まりは袋から
〇お金の形状で変化していった財布の形
◎開運財布は長財布?二つ折りはダメなの?
〇エネルギーの断然強い革財布
◎色はやっぱり黄色?
〇ブランド物はどうなの?
〇背のびして高価な財布を購入すると!!
〇お金の入れ方は同じ向き?
〇お守りは入れてもいいの?
◎財布のパワーを充電するのは北
◎カンタン金運UP種銭の作り方
◎意外に知らない財布の賞味期限
◎レシートなどでメタボな財布は開運しない

盛りだくさんの内容です!是非本書で皆さんも開運パワーを身に着けましょう。私にも開運が・・・




いつもありがとうございます。
愛育社のホームページ更新しました。こちらも宜しくお願いします。
         ↓↓↓
 http://www.aiiku-sha.com(貼り付けてご使用ください)
[PR]
by aiikusha | 2010-12-05 18:36