<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シアワセのレモンサワー

 今日地震後初めて会社に行きました。きっとまだ本が散乱して大変なんだろうなってちょっと心配だったのですが、もうすっかり片付いていて社長は次の出版に向けての打ち合わせをしていてびっくりしました。

 今月初めに発売になった 東陽片岡先生の シアワセのレモンサワー 順調に発売部数が伸びています。ありがとうございます。
a0089080_1413388.jpg

ブックデザインをしていただいたピーホツ・コムのホームページで東陽片岡先生についてとても詳しく紹介されていますので、是非ご覧になっていただけたらもっと片岡先生の魅力が解ると思います。アドレスは・・・
 http://pi-hotsu.jugem.jp/   です。地震で気持ちがふさいでいたり心配になっているとき、この本を読んで少しでも元気になっていただけたら嬉しいです。

まだまだ、余震が続いて安心できない毎日ですが、お互いがお互いを思いやる温かな気持ちで助け合いながら、元の元気のある日本に一日でも早く戻れるように頑張って行けたらいいと思います。

いつもありがとうございます。
愛育社のホームページです。こちらも宜しくお願いします。
         ↓↓↓
 http://www.aiiku-sha.com/(貼り付けてご使用ください)
[PR]
by aiikusha | 2011-03-25 01:43
みなさんご無事でいらっしゃいますか?
大震災の発生で全国的に甚大な被害が発生致しました。

被災された方やご関係の方々にお見舞いを申し上げますと共に
特に大きな被害がございました地域にお住まいである皆様方の
ご無事をただ、ただ心よりお祈り申し上げます。

地震から二日経ち都内は交通や道路は、平常に戻りつつありますが、
スパーなどの品薄感はまだあります。ただ電力不足と言う大きな問題
があり、まだ暫くはみんなで我慢しながらの生活が続きそうです。

こういうときに何が起こっているかわかるだけでもありがたいですし、
仲間との励ましあいもとても力になりました。
どうぞ今後の寒さや電力供給の対策に備えてください。
また、こういうときに日本はモラルも決断力もありますので、出来ることで
助け合いながら生活していきましょう。

最後になりますが、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by aiikusha | 2011-03-13 22:54

ホームページ完成

少しだけ春らしくなってきましたね。街行く人たちの服装も春っぽい感じになってきました。
工事中の箇所があったホームページですが、やっと全ページアップすることができました。細かいところはまだ改善の余地がありますが、工事中はなくなりましたので一度目を通してみてください。
なにか、不都合等ございましたら愛育社までご連絡いただけましたら対処させていただきます。
これからも、宜しくお願いいたします040.gif


いつもありがとうございます。
愛育社のホームページ更新しました。こちらも宜しくお願いします。
         ↓↓↓
 http://www.aiiku-sha.com/(貼り付けてご使用ください)
[PR]
by aiikusha | 2011-03-06 21:46

HPデザイン一新

ご無沙汰しています。花粉の大発生でティッシュを抱える毎日を送っています。
さてさて、暫くホームページのデザイン変更でブログまで手が回らなかったのですが、なんとか見られるようにまでなったのでアップしました。覗いてみてください040.gif

まごまごしているうちになんと、今月末にまたまた新刊が出ます。
ブルガリア メモメモ
ヨーグルト大好きな女の子 Chomo(ちょも)さんが、一人でブルガリアに旅行に行ったときのメモがガイドブックになりました。オールカラーのイラストと写真でいっぱいの本です。

a0089080_22516100.jpg


これが表紙です。で、次に中身を少し・・・
a0089080_22522081.jpg


ちょっと解りづらいけど、雰囲気だけ伝わればと・・・。
ちょもさんは1987年生まれの元気一杯の女の子です。
その彼女がフリーで海外に一人旅なんて・・・凄いですよね。きっと旅行の参考になると思います。今月末発売の予定なので、チェックしてみてくださいね。

まだまだ、これから花粉がたくさん飛びそうです、花粉症のみなさん辛いでしょうががんばりましょうね~!

いつもありがとうございます。
愛育社のホームページ更新しました。こちらも宜しくお願いします。
         ↓↓↓
 http://www.aiiku-sha.com/(貼り付けてご使用ください)
[PR]
by aiikusha | 2011-03-02 22:59